'Chippy'のBlog

目標達成術、乗馬、イギリス、ドイツについて書いていきたいと思います。

久しぶりの乗馬体験

先日、少し遠出して動物や自然とふれあえる公園に行き、

久しぶりに馬に乗る体験ができました。

乗るといっても、スタッフに数分ひっぱってもらえるだけのお遊びですが。

 

動物は人間のように言葉を話さないので、

何を感じているか分かりませんが、乗ってる人間の方は、

馬への感謝、上に乗る申し訳なさ、寒い気候の中で働く事への同情など

色々と感じてしまいました。

 

そんな事をいちいち感じていたら、乗馬なんてできない、

と言われそうですね。

 

でも、やっぱり少しでも乗馬の感覚を思い出せたので良かったです。

 

f:id:CathaEm:20230215223931j:image